プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々日記

なかなか慌しく久々の日記となりました。
逗子ウインドスクールにきてから二週間がたちました。

同じ逗子湾でも西浜と東浜はまったく違いますね
海の中もそうですが、浜辺は西浜、昔ながらの海水浴を楽しめ、
東浜はセルフビルド風といった今風のお店が多いのです。

img3467bf59nf7fsg.jpg
撮影なんかも多く、
一昨日はオギヤハギさんがいらしていました
(テレビで見たそのまんま)
たまには芸能人に会えるかもしれませんよ
来週は長州小力さん来逗子との噂も
あとは金スマ海の家も逗子にあり最新鋭のかき氷売ってます

ところで先日、スクール受講後にフェザーメンバーの方が
遊びにきてくれた際に面白い頂き物をしました。
(まだいらしてない方も遊びにいらしてくださいねー
変り種差し入れ以外も大歓迎、、、)

P505iS0056033514.jpg
オーストラリア人(違うか)からは
牛、ダチョウ、カンガルー、ワニのジャーキー
頂いたものに美味しくない、とは言いがたいとこなんですが
ダチョウはくさかった、ワニは固い、カンガルーは後味くさい、
と牛の美味しさを再発見。
スポンサーサイト

<< 生 長州小力 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

たけぽんでございます~

7/16は、ふじ食堂での酒盛り楽しかったですね♪

また、いきましょう♪

でわでわ

先日はお付き合いありがとうございました
また、いきましょうね!!
まずは早く暑い夏がきてほしいっすね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


