プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


HOMEMADE家族の撮影

hm1.jpg

昨日は逗子海岸でHIPHOP、トリオ!!
HOMEMADE家族(HMKUとやくすそうです)の
プロモーションビデオの撮影が行われていました。

夏限定の海にあるライブハウスで
熱唱しファンが盛り上がるというシーンの撮影。
かなり盛り上がっていました。

そういえば逗子海岸では毎年
金スマの海の家が営業してましたが
今年はないんですかね。

局は違いますが
「どっちの料理ショー」の
海の家とかできないかな

hm3.jpg

メンバーからかりた、サイパンの夕日。 なんだか凄い色ですよね
スポンサーサイト

<< 最近のお勧め紹介 part2 | ホーム | 今週の僕のお勧め >>


コメント

色付きの文字色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


