プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門誌「HI-WIND 12月号」「微風革命 P30~37」撮影秘話 番外編

「浮き輪流出事件」
70384954_246.jpg

カメラマンSからの指摘で思い出しましたが
ただでさせ重たいゴジラ着て、必死にウインドしてるのに
Sは救命用浮き輪を海に流してしまいました。Sは船を動かしとりにいけないので僕が頑張ってベアしてとりにいきました、Sには「なに浮き輪飛ばしてんだよ」って言いたかったのですが可愛いゴジラの格好で怒っても笑われそうなのでやめておきました。ていうかぁ、なんでセイルアップなんて撮ってるの??

「へたくそ??」
70384954_146.jpg
ゲコの撮影中に高校ヨット部時代の監督が側をとおり、「お前はタックするたびにボード沈んでるなぁ、もう少し体重後にさげてタックしたら??」と言われてそのままどこか行ってしまいました。いやいや監督!これは「ゲコ」って技なんですよ!
「グリグリ」
70384954_94.jpg
キリソード君から送られてきたこの写真!題名が「GURIGURI GECKO」と書いてありました。外国人も何かを押し込む擬音は「グリグリ」って言うんですね。

「慌しい撮影」
撮影中はオフショアだったため撮影→スクールレスキュー→撮影→レスキューの繰り返しでした。

記事の内容はこちらに
http://www.feather-factory.com/factory/araki.htm
スポンサーサイト

<< 旧友との再会 | ホーム | 専門誌「HI-WIND 12月号」 「微風革命 P30~37」撮影秘話 後編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。