プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


野球観戦 at 横浜スタジアム

昨年から計画倒れつづきだった
野球観戦 with学生時代のバイト仲間
at横浜スタジアムに行ってきました。

プロ野球変わりましたね、
何がってファンサービスが。
少しでも身近に選手を見れるようフェンスは大幅に低くなり
イニングの合間はダンスイベント、
選手のサイン会、試合球をスタンドに投げたり、
息つく暇も無いくらいイベント盛りだくさん。
球場にファンを呼びたいという熱意が感じられます。 yakyu.jpg

種田選手のガニマタ打法を楽しめる席でした。
監督兼任選手の古田さん、忙しそうです。


しかし僕等はせっかく良い席を手配したのに意味なし、
5人で飲んだビールの本数計40本、
グラウンドを一度も見てない者がいるどころか
どっちが勝ったかも知らない者までいる
しかも野球見たがってた言いだしっぺが
僕はしっかり見ていましたが・・・
まぁ楽しみ方は色々

yakyu2.jpg

WBC多村選手のユニホーム

yakyu3.jpg

〆は六角家の海苔沢山ラーメンでしょ
うまいです!
スポンサーサイト

<< 不思議な海の生き物たち | ホーム | ダイヤモンド富士 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


