プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


非陸上的生活

海生活が長くなると、マリンスポーツをされていない
方には考えられないことが常識となってきます。
今日はメンバーの皆さんの写真から

107482556_98.jpg

冬場のウエットスーツは保温も兼ねて
黒の長袖長ズボンウエットを着用します。
この姿で大勢で歩いていると、都会から
遊びにお越しのお子様に泣かれてしまうことがありました。
107482556_19.jpg

WBCを店内で観戦、服を着ている人、
上半身裸の人、ウエットスーツの人。
こんなばらばらな格好なのに表情は真剣。
この後、人がさらに増えパンク寸前状態に。


107482556_112.jpg

皆で飲みましょう、となるとまず最初に出る案は
居酒屋でなくて浜BBQ。冬でも関係なし
ウインドで疲れたあとのお肉とビールはたまりません。


これからの時期は暖かくなって、ウインドサーフィン初心者の方も増えてくるのでBBQも頻繁になってくるでしょう。
是非、日記を読んで頂いた皆さんも仲間に入ってみませんか
陸だけにいては、経験できない楽しさがありますよ
スポンサーサイト

<< 最新2007年モデル速報 | ホーム | 世界の王 貞治さん >>


コメント

今度こそ、初コメントです!!私はウインドを始めてから、海の上にいる時間がかなり長くなりました(笑)ウインド始めたら、前よりますます海好きに。湘南は真冬も乗れるからいいですね~♪

そうですね湘南以北だったら
冬は厳しいですよね
来年の今頃のえっ栗さんの姿が楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


