プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


乾燥ワカメ

2011020415280000.jpg
逗子湾西浜で拾い上げたワカメで
乾燥ワカメを作りました。

水で戻せばすぐに肉厚で美味しい
ワカメに早変わりします。

ただのカップラーメンも
これを加えるだけで風味豊かで
いけてるワカメラーメンになります。

今週末お越しの方はお試しください。
スポンサーサイト

<< 2010年の風、波、気温 | ホーム | パワーエクステンション >>


コメント

あじたろうへ直行!

いけね、食べるの忘れました。
チゲスープに入れて食べるつもりだったのに。
残念なことしました。

Re: あじたろうへ直行!

わかめナイTOさん
あじたろう盛り上がりましたでしょうか?
まだ乾燥ワカメが残ってますので、
次回チゲスープにいれてあげてください!



> いけね、食べるの忘れました。
> チゲスープに入れて食べるつもりだったのに。
> 残念なことしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


