プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


まさかヒゲソリで

img_main_bg02.jpg

電気用品を新しいバージョンに買い替えると、
その性能の進化に驚かされることってありますよね。

僕もこれまでに冷蔵庫、電子レンジ、携帯電話、
カメラなどを買い替えるたびに程度の大小はあれど
進化具合に驚かされてきました。

先日、その進化具合の驚きMAXを体験しました。

電動のヒゲソリを、約5年ぶりくらいに買い替えたんです。
充電MAXにして、初剃りをしたときに衝撃が。

触れてるの?ってくらい、肌にあてたときの感触が柔らかく、
優しく、静かで、しかも物凄く綺麗に短く剃れてる。
むしろヒゲそってて気持ちいいくらい。

過去の電気用品買い替え史上MAXの驚きでした。
まさかヒゲソリでここまで感動できるとは。

きっとメンバーの方が、
数年ぶりに道具を買い替えたときは、
このような感動をされているんでしょうね。
ウインドの道具も進化を続けていますが、
僕たちスタッフは毎年道具を買い替えるので
一年ごとの感動度合いは低めかもしれません。
その感動を共感できるように、
感受性は豊かにキープしておかなければと感じました。


髭剃りに話し戻って、
髭が濃い方ではない僕は使っても4日に一回程度。
あの感動を今すぐにでも味わいたいのに、
次に使えるのは3日後。
ああ、早く髭剃りたい。
スポンサーサイト

<< パワーエクステンション | ホーム | DEFIWIND 2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


