プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の旅

southamerica.jpg
毎年恒例とさせてもらっています冬の旅行ですが、
今回は2月15日より2週間の予定で南米にいってきます。
確実に決まっている国はブラジル、アルゼンチン、ボリビア。

アメリカ経由の旅路は成田→ニューヨーク12時間、
ニューヨーク→リオデジャネイロ 10時間。
とっても遠い….
やはり南米は日本からすると地球の反対側なんですね。

同じブラジルなのでブラウジーニョの
故郷フォルタレーザに行くことも考えたのですが、
リオデジャネイロからフォルタレーザまで1500km以上離れてます。
日本横断できそうなくらい遠いので時間的に断念しました。
ブラジル広いです。

普段マイルのことを気にして航空券の手配することはないのですが、
今回ばかりは気になりますね。
日本→ブラジルの往復で23000マイルたまります。
日本国内線搭乗に要するのが15000マイルですから、
ブラジル航空券に沖縄や北海道ついてきちゃいます。
その分航空券も高いわけですが。

ブラジルはリオデジャネイロとイグアスの滝
アルゼンチンはブエノスアイレスでサッカー観戦。
途中各地でカーニバルが開催されているようなので、
参加して踊ってきます。いやいや観賞してきます。

現地では時間を見つけて
写真等載せようと考えていますので、
期間中はこちらのブログに遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

<< イエローカード | ホーム | 2011年PWAツアー >>


コメント

くらくら~

ブラジルの女性はきれいで魅力的でした、本当に。
荒木さん、メロメロですよ、きっと。  僕は、仕事のことが頭から離れず見向きくらいでした。
くらくら、といえば先週火曜頃からどうも食中毒?になり体力弱ったところにインフルエンザという最低なことに。おかげでほぼ一週間、寝てました。渡航前、健康管理にご注意を!あと、心の管理も。

Re: くらくら~

インフルナイTOさん
僕はインフルナイTOさんと違って、
ブラジルの風土を楽しみにいくので、
女性がキレイとかは全くどうでもいいのです。笑
お風邪のほうは大丈夫でしょうか。
インフルナイTOさんがいないと土曜日が寂しいので、
早く治してくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。