プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


キャッチ

先週横浜スタジアムに野球観戦にいってきました。
試合前にファンサービスで選手が
観客席にサインボールを投げてくれるのですが、
横浜の二塁手カスティーヨ選手の投げたボールが、
どう見ても僕の方に向かってくる。
と、次の瞬間そのボールをキャッチできちゃいました。

2010100722480000.jpg

荒木家に宝物が一個増えました。
近くにいたチビッコの羨ましそうな
眼差しをあびながらも、
さすがにこれは譲れません。
KYだろうが仕方なしです。

一応大人の僕でもこれだけ嬉しいのですから、
子供がキャッチしたら一生の思い出になるんでしょうね。
ファンサービス、大事です。

サインと一緒にメッセージが書いてありますが、
ベネズエラ出身選手のためスペイン語記載?
全く読めませんが。


ところで今年の日本シリーズはどこが制しますかね。
ロッテの勢いは相当でしょうし、
史上初(たしか初だったはず?)の3位から日本一ありますでしょうか。
目が離せません。
スポンサーサイト

<< HI-WINDのブラウジーニョ来日レポ | ホーム | CEATEC JAPAN 2010 >>


コメント

野球は楽しいね。

もちろん!!!
日本シリーズを制するのはうちよ。
まずCS1STで、阪神が讀賣と倒して勝ち上がり、FNLで中日が阪神倒して勝ち上がり、日本シリーズ制覇を中日がして、日本一!!が、予想ではなく、私の妄想です。

優勝祝いとして会社の人に配る用の、「どあらうまい棒」を既に準備して、デスクに忍ばせている私なのでした。。。。

Re: 野球は楽しいね。

はらしょさん
逆転を喫した巨人・阪神は相当燃えてそうなので
どちらが勝ちあがっても勢いありそうですね。

あと先日の落合監督の全員登録抹消には驚きました。
さすが落合監督!

どあらうまい棒なんてあるんですね。
どあら味ってどんなだろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


