プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


HI-WIND 2010年8月号の原稿

4e4e.jpg
7月5日発売のHI-WIND2010年8月号に原稿を掲載させてもらいました。


hw08lea.jpg
一つ目は巻頭のLEADING EDGE。P4~5
内容は前号NEWZで紹介しました、
南フランスで行われる超巨大レースDEFIWIND。
2010年は5月13日~16日に開催され、
その模様をレポートしました。
たった2ページでは伝えきれないほどの
数々のドラマがあったそうです。


hwpatrik.jpg
二つ目は以前に当BLOGでも紹介しました、
ボードシェイパー兼ワールドカップ選手でも
あるパトリック・ディエスラムのインタビュー。P26~27
開発方法、設計思想、ブランドコンセプトなど聞いてみました。
ウインドサーフィンメーカーは多数ありますが
パトリックは画期的な独自路線に進もうと考えているようです。


他には、ビギナーハウトゥ、ビヨンのインタビューなど
あらゆるレベルの方に楽しんで
頂ける内容となっております。
WEB版もありです。
フェザーには本日入荷しました。
スポンサーサイト

<< 奇跡の復活! | ホーム | 2011 NORTHSAILS情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


