プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルガリータ島の思い出

アメリカに住む日本人ウインドサーファーの方が、昨年ハイウインド誌にレポートを書いたベネズエラ・マルガリータ島に旅立ちました。
「エジプト行ったばっかでしょ」と言われそうだけど、かなり羨ましい!ついていきたい!!
マルガリータ島はマウイに続くウインドの聖地と呼ばれる場所で
3年連続世界チャンプ・リカルドをはじめとして2005年世界ランク上位3番まで独占した有力選手が集まる場所

レポート掲載後10件以上のマルガリータ島について問い合わせメールを頂きましたが
そのアクセスの悪さと経由地の治安の悪さからか、僕の知る限りではその方が初。

日本人の全くいない場所で、色々と面倒のかかる場所ではありますが
良い風に恵まれ、怪我なく楽しんできてもらいたいものです。

ということで昨年撮影してきた写真を公開

100506811_1.jpg

彼等がマルガリータ島ローカル、昨年の上位独占はほんと嬉しかった、2006年も頑張ってくれー
下に写っている小学生チームもそろそろプロデビュー?

100506811_153.jpg

16歳のゴリートは昨年のランキング3位、今年は一気にリカルド超えか
獲得賞金で実家を建て直した孝行息子です。

100506811_110.jpg

色々お世話になったディオニー、日系人の彼女を溺愛するナイスガイ。
17歳当時ワールドカップ優勝という衝撃デビューの彼も23歳。
最近はサーフィンに力を入れているそう。
スポンサーサイト

<< 地元 白楽・六角橋特集 | ホーム | 日帰りスノーボード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。