プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索



謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も一日、一日を大事に過ごし、
日々進化を続けることにより、
皆様によりよいウインドサーフィン環境を
提供できますよう努力していきます。

見事な天気で幕開けした2010年。
皆様にとりまして笑顔あふれる、
よき一年になりますようご祈念申し上げ、
私の新年のご挨拶といたします。

本年も宜しくお願いします。


2010ten0.jpg
今日の逗子湾は大晦日、元旦と吹き続けた風もやみ、
風は無く、波だけが残っています。
そんな穏やかコンディションにも関わらず、
フェザーファクトリーには
続々とメンバーが集まってきています。


昨日は毎年定番のサッカー天皇杯決勝へ。
結果は二年連続ガンバ大阪優勝。
元旦から強いエネルギーをもらってきました。
2010年はバンクーバー冬季オリンピック、
南アフリカW杯とビッグイベント目白押しですね。

2010ten1.jpg
ガンバ大阪サポーター
2010ten2.jpg
名古屋グランパスサポーター

<< DUKE`S | ホーム | 初詣セイリング2010&新年会 >>


コメント

結局この日はウェット修理とランチバンキングで終わったようです。
今週土曜は出るぞ!きっと。

Re: タイトルなし

年始だナイTOさん
二日は風が無さすぎたんでOKでしょう。
今年一年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


