プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索



2009年 W杯 ドイツ大会

147ae9b1cb.jpg

PWAのドイツ・シルト大会がスタートしました。

フリースタイル種目においては
これまでの結果によりベネズエラ・マルガリータ島のゴリートが年間タイトルと取るでしょう。

しかし、ドイツ大会は第一イルミネーションが終わって
1位 タティ・フランス
2位 キリ・ソード
3位 トンキー・フランスと
ボネイル勢が上位を独占しているようです。



5d691a6afc.jpg
ドイツのシルト大会は毎年多くの観衆を集めることで知られています。
アクセスも悪く、日中の最高気温も15℃程度にも関わらずですから、
ヨーロッパでのウインドサーフィン人気の高さが伺えますね。



sylt map
ドイツのシルトはデンマークとの国境にあります。
これだけ高い緯度ですし、寒そう。
ハワイ、ボネイル、マルガリータの南国育ちの選手にとって、
この寒さは相当応えるのではないでしょうか。

<< ボードの中身 | ホーム | フェザーファクトリー試乗会 >>


コメント

ヘブンブログ

いやぁ今日はタフでした。波あり風なし。
スターボードの試乗会が楽しみぃ~!!

http://teamwindheaven.blog62.fc2.com/?share=29358&index&mob=0

Re: ヘブンブログ

台風余波ナイTO さん
スターボードが気になってるんですね。
色々なボードを試して頂けるよう準備しておきますね。
ブログのぞかせてもらいます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


