プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイロ奔走

カイロ到着です
これまであったことをまとめもせず箇条書きで書きます。

オランダの空港にはびびりました、
空港内にカジノと博物館がある巨大空港でした。

初日はツタンカーメンとミイラと市場見学してきました、明日ついに念願のピラミッドに行き、その後ヨルダンに飛びます。

カイロの初日の朝は本当に道路が渡れませんでした、信号もあってないようなものなので戦いです。ですが一日中歩いて馴れました、夕方にはなれて街の人とコミュニケーションとれるようになりました。

早速ぼられました、というかぼられていたらしいです。
あとからホテルの人に言われて気づきました。
たった10エジプトポンド=200円ですが、エジプトではそこそこの金額です。

やっぱり夜の食事1人は寂しいです、旨いも不味いも感想が話せません。

時差八時間はたしかに体馴れずに辛いです、しかし考えてみると日本でオール(朝まで飲む?こと)して朝から寝るのと同じなので不思議と体が対応してくれていて意外と楽です。
でも12日間連続でオールはきついな
スポンサーサイト

<< アンマン→死海→ペトラ遺跡→紅海へ | ホーム | 一人旅、必需グッズ~出発 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。