プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索



石垣ツアー&モロッコレポート 番外編

沖縄・石垣島ツアーが近づいてまいりました。
荒木は1月21日~28日の期間で同行させていただきます。

参加される皆様が充実した時間を過ごせますよう、
最善の努力をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、2月号も発売されたことですし、
HI-WIND 12月号掲載の「モロッコ・エッサウィラレポート」に
ページ数の関係で、掲載しきれなかった写真をここに載せてみます。
http://windsurf.blog61.fc2.com/blog-entry-255.html




91111.jpg撮影:モロッコの旅の情報サイト→http://www.mayoikata.com/
昼間のマラケシュ・フナ広場。
世界中から集まった旅人が大道芸人の技に魅せられ、笑いあう。
妙な一体感が生まれる不思議な広場。


91112.jpg宿泊した宿で紹介してもらった
葉山のカメラマンHIROさんからお借りしたサハラ砂漠の写真。
僕は頑張ってみたけど、
こういう写真は撮れませんでした。
まだまだ勉強不足です、、、、



91113.jpgクリクリ髪の毛をアップした子供に、
顔をスカーフで覆った大人。
これがモロッコの女性の基本スタイル。



91114.jpgエッサウィラのスター、ボジュマの自宅。
モロッコの住宅の内壁は装飾されたタイルで
飾られているのが一般的だそうです。

ボジュマはこの部屋で海外の選手とメールで連絡を取り
情報を集め、翌日の練習に活かすそうです。
ちなみにセバーンセイルのGATORシリーズは
ボジュマのシグネイチャーモデルです。


91115.jpgカラフルな布屋さん。
このお店は限りなく
手作業に近い製法だそうです。





大容量の画像を消去せず持ったままだと、
PCの動きが恐ろしく遅くなるってしまいます。
なので残念ではありますが、
掲載し、消去しなければいけないんです。

レポートを読んでいただいた方には
良い波に乗れてよかったですね、と言われます。
が、海に出ている時間の4割程は波に巻かれてました。
だってモロッコの波、凄いんですもん、、、

<< 石垣ツアー レポート ① | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


