プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



901011.jpg
本日は今年初の逗子湾にきましたが、
過去最高くらいに空気が澄んでおり、
富士山がとっても綺麗に見えました。



901012.jpg
伊豆半島は見えるどころか
肉眼で建物まで見えています。


sunset08.jpg

夕方は間違いなく美しい夕日になるでしょう。
この夕日は12月30日頃です。





元旦は昨年に引き続き、国立競技場まで
天皇杯のサッカー決勝戦を観戦してきました。
ガンバ大阪VS柏レイソルのカード。

個人的にはどちらが勝ってもよかったのですが
一緒に観戦した友人がガンバ大阪の応援だったので
相乗りして応援してきました。

優勝は一点差でガンバ大阪。
しかしサポーターの応援は圧倒的に柏レイソルの方が迫力ありでした。

901014.jpg

901015.jpg
柏レイソルスタンドに入場する人全員に応援団が
チームカラーの黄色のウエアーを配っていたので
、スタンドは黄色一色。



901016.jpg
これだけの人数で人文字?を作ると迫力ありますね。
書いてあった文字は多分「YES、WE CAN」



901017.jpg
な、なんと元旦でしかも日陰の極寒スタンドで
上半身裸で応援。
ダウンコートきてても寒いのに
信じられません、、、、



901018.jpg
優勝したガンバ大阪のスタンド。
関西弁の方が多かったので、大阪からの参戦でしょうか。


スポンサーサイト

<< 石垣ツアー&モロッコレポート 番外編 | ホーム | バルセロナの市場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


