プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


あっぷーがる 鎌倉に移転

appughar0203up.jpg

葉山・秋谷にあった「北インド料理 あっぷーがる」が
鎌倉・材木座海岸沿いに今年二月移転していたようです。

たいして好きでなかったインドカレーを
大好物にさせてくれたお気に入りのお店。
スクールメンバーの方とも何度かいきましたよね

一番最初に訪れたとき、オーダーしたチキンカレーを見て
「何これ?お子様用?? こんな少ないんじゃ余計お腹空いちゃう」
と思いましたが、食べてみると濃厚で美味、深底なので意外とボリューミー。

オーダー後に焼き上げるナンは、
ナンだけでも食べにいきたいくらい美味しい。

葉山の頃は駅から遠いしアクセスがわるくなかなかいけなかったですが
今後は頑張れば逗子からチャリでもいけてしまう距離。
スクール帰りにでも寄ってみてください。

本格北インド料理店「あっぷーがる」 

住所   〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座6丁目4-7
電話    0467-24-6969
営業時間  11:30~22:00(Last Order)
HP    http://www.appughar.co.jp/

海沿いの珊瑚礁、小町通りのキャラウェイ、そして材木座のアップーガル。
なにげに鎌倉はカレー激戦区ですね。

実は昨年まで店名を「あっぷーがる」ではなく「あっぷがーる」(UP GIRL)
だと思ってました。
僕から間違った店名を覚えさせられていた皆様、
恥ずかしい思いをさせてしまいごめんなさい。
スポンサーサイト

<< 空飛ぶヨット | ホーム | 世界&日本チャンプが逗子に >>


コメント

「あっぷがーる」ちょっとうけました。

アップガールって意味わかりません!心に迷いがあるのではないでしょうか。
喝!!

タカハシさん
タカハシ家からは近所ですし、
是非いってみてください!

アップガールナイTO さん
えーーー
きっとアップガールナイTO さんも
あっぷがーると読んじゃいましたでしょ



タカハシさん
アップーガルとはヒンディー語です
何も迷いなどありません
頭ごなしに否定するのではなく
まず好奇心を持ってどうしてだろうと考えることが大切です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


