プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


台風から海亀保護 & リトルタイランド

typhoon000.png
台風4号が首都圏に迫ってきました
すでに逗子湾でも頭を超える
サイズの波が入ってきています
今後の天気予報に注目です。


20734659_52.jpg
大潮に重なるため海亀産卵場所に
保護用の柵を作りました
無事高波から守られるといいのですが




408little01.jpg
関係ない話しで先週鎌倉の海の家
リトルタイランドにいってきました
タイ風屋台が多数あり雰囲気を楽しむには面白いかも。
なんと僕の中で一番会ってみたい芸能人が隣で食事中
二言三言挨拶させてもらいましたが緊張で何を話したか覚えてません
スポンサーサイト

<< 結婚パーティー | ホーム | ビクター来日レポ雑誌掲載 >>


コメント

一番会いたい芸能人って?

だれ、だれ、どなたのことかおせえて!!

うみがめナイTOさん、百合さん
たまにお店に来てると言っていたので
ここで書いてしまうと迷惑かかるかもなので
今度フェザーで会ったときに誰か言いますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


