プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


映画撮影打ち上げ&カリブ特集

先日「天国で君に逢えたら」の
撮影打ち上げ at 恵比寿に
参加させてもらいました。

総勢100人を越える
関係者の方が集まりました。
「今まで最も大変な撮影だった」と
撮影スタッフの方は口を揃えました。
風や波の条件など自然相手の
撮影に苦労されたようです。

途中で出演の大沢さん、伊藤美咲さん、
哀川翔さん、真矢ミキさんのスピーチがあったのですが、
大変だったからこそ、絆の強い仲間が出来て、
雰囲気の良い環境で演じることができたと
おっしゃっていました。
何より嬉しかったのは、大沢たかおさんが
今後もウインドサーフィンを続けたいから
どんな道具をGETすればよいか検討中と
話してくださったことです。
スタッフの方も是非この機会にウインドの
世界にはまってもらいたいものです。

8月25日の公開に向け、翌日から
早速音楽&編集作業がはじまるそうです。
桑田さんの主題歌発表も含めて公開が楽しみです。

tenk1.jpg
映画のポスター
中田英寿さん、北島康介さん、みのもんたさん、
為末大さん、杉山愛さんらの熱いコメントが記されています。




次のお題
tenk3.jpg

NEUTRALという雑誌の最新号は今年1月に訪れたカリブ海特集。
ここまで詳しくカリブ海周辺に書いてある
雑誌は滅多にないので即買いでした。

雑誌案内によると
「カリブは南北アメリカ大陸に挟まれ、古代文明を育み、
様々な文化が入り混じり、
いまでも手つかずの大自然やカルチャーが息づいています。
まさに「未知・未開」の美しさが詰まった
エリアであると言えるでしょう。」とのことです。

様々な情報が載っていて面白いですよ。
カリブ方面に興味のある方は是非読んでみてください。

http://www.neutralmag.com/latest.html
スポンサーサイト

<< 祝新装開店&逗子ウインドサーフスクールの皆様へ | ホーム | マンボウ出現&六角橋商店街 >>


コメント

続けるのね♪

わ~いわ~い。
いつか海の上でばったり会えたりするのか★
楽しみだね~。

はらしょさん
そうだねー
そうそう今度カリブツアー企画してみたら?
いいところだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


