プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


逗子ウインドスクール,新築建物にてオープンします

logo_L.jpg

逗子ウインドサーフスクールの
新装プランが出来上がりました。

以前は旧フェザーファクトリーを改築しての
利用と各スタッフより案内しておりましたが、
旧建物はを取り壊し、新築3階建てにて
新たに建物を建てオープンすることになりました。
もうまもなく設計図が完成いたします。

正確な新開店の時期は未定(2007年9月以降かと)ですが
今年で35周年をむかえる
逗子ウインドサーフスクールは
新たな建物にて再出発をむかえることになりました。

メンバーの皆様には今まで情報が色々と
変更してしまいお騒がせしてしまったことも
多々あったとは思いますが、
より楽しみやすい施設造りを
心がけていきますので
ご協力の程、宜しくお願いいたします。

もしネット等では情報が届かない
お仲間がいらっしゃるようであれば
お伝え頂けると幸いです。

http://www.j-wind.com/zushi/index.html
スポンサーサイト

<< ビクター写真、特別公開 | ホーム | 世界チャンプ・ビクターが逗子に! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


