プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


フェザーファクトリービル、着工開始

shopinfom.jpg


2月6日に地鎮祭が行われ5月1日の
フェザーファクトリー
ウインドサーフスクール新装開店
に向けて工事がはじまりました。

新築3階建ての新店舗は海岸まで20秒。
1階は艇庫スペース、
2階にショップ&シャワールーム、
3階に逗子湾を見渡せる寛ぎのバルコニー
お友達を呼んでもくつろげるよう
テラス部分を十分にとってあります。

皆様が快適なウインドライフを過ごせる、
お店作りをしていきますのでお楽しみに


20070312180424.jpg
地鎮祭の様子


IMG_0376.jpg
新店舗の設計図


0703062.jpg
基礎工事の様子
スポンサーサイト

<< Happy Birthday 40th | ホーム | 物凄いワールドカップ >>


コメント

FFの新居

昨日、会館行きがてら、FF新居に立ち寄りました。
この写真よりさらに土がもられてて、その上にチョコンとショベルカーが置き去られてて、一番下の土台のところはコンクリが流し込まれてたよ~

本当に新居楽しみだね♪


お、コンクリ入りましたか
完成までを写真撮ってくれるかたが
いたら募集します。
って僕がいけって感じですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


