プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト


ベーシック忘年会

12月23日はベーシッククラス忘年会を開催しました。
たまには都内で飲んでみましょうということで
スクール終了後に電車で新橋まで繰り出しました。

皆で電車に乗ることすら普段ないので
遠足気分で車内から大盛り上がり。
宴は18時からはじまり、二次会、三次会と
深夜まで続き今年のウインド生活と来年の
抱負を皆で語り合いました。

bo2.jpg


bo3.jpg


bo4.jpg


僕が興味深かったのは皆さんがウインドを始めて
変わったことのトークで
「ダイエットになると思ってたら逆に太った」
という声が多いこと。

ウインドをはじめて毎回程よく疲れ、
食事&ビールが美味しくなってしまったため
食べすぎ飲みすぎで太ってしまったとのこと
2007年はスクール後の飲み会メニューを
低カロリーを意識したものを注文することにします。

あとは
「海に出た後はリフレッシュされて仕事がスムーズにできる」
という良い?意見もありましたよ。


bo5.jpg


bo6.jpg


bo7.jpg


bo8.jpg


さてクリスマスも終わり今年一年を
無事皆さんと過ごすことができました。

来年以降も皆様によりよいウインドサーフィンライフを送って頂けるよう一生懸命頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< カリブ海へ一人旅にいきます | ホーム | 待望の日本語バージョン&夕日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


