プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索



1kgステーキとベトナムツアー

藤沢駅そばの1kgステーキの
お店にスタッフ5人でいってきました

正直食べる前までは食べきれると思っていました
しかしテーブルに出されたステーキの量を見て唖然
200610202205000.jpg

厚さ4センチほどのステーキが大皿プレートに山盛り
見ただけでもお腹一杯

食べはじめると真っ先にあごが疲れる
噛むのがつらいしお腹が苦しい
結局少々残してしまいました

それから今日まで三日間お腹すいたとか
肉食べたいという欲がまったくおこりません

ちなみに一緒にいったトール先生は
僕が二割ほど食べた時点で完食。
さすがです

ちなみに30分で二kgの肉を食べきると
料金¥12.000が無料になるそうです。
人間業じゃない・・・




VIET.jpg

11月のベトナムツアーですが
現時点で若干名の空きがあります

11月のコンディションは意外と穏やかで
午前中は5、6m/s波は小さい(ほぼ無し)
午後にかけて風速が少し上がるそうですが、
レベル的にはプレーニングができれば問題ないそうです。
もちろん、ウォーターはできなくても大丈夫。

期間は11/17~23日の6泊7日。
是非ご参加ください

<< 美ら海、逗子葉山 | ホーム | 原稿を書いてて思うこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


