プロフィール

ヤスユキ1978

Author:ヤスユキ1978
湘南フェザーファクトリー 
ウインドサーフスクールの
インストラクターによる海情報

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索



昨晩、海亀が孵化!!

6月19日に逗子湾西浜に産卵が確認された
海亀の卵がついに昨晩孵化し
18匹の小亀が海にかえっていったそうです。

地元の海での心温まるニュース、嬉しいですね。
明日以降接近する台風に負けず
大きくなってまた逗子に
帰ってきてもらいたいものです。

写真は全て借り物です。
問題あれば指摘ください。

kamekame1.jpg
海にかえる小亀さん、可愛すぎます!!


kamekame2.jpg
写真にはしっかり足跡が!蛇行を繰り返しながら海に向かったんですね

雑誌掲載しました「カリブ海ボネイルレポート」

hw101.jpg

私が今年一月に旅した
「カリブ海ボネイル島の旅レポート」が掲載されています
HI-WIND10月号(マリン企画)が
9月5日に全国書店より発売されます。

一昨年のベネズエラ・マルガリータ島レポート
昨年のエジプト・ダハブ レポに続く
知られざるウインドゲレンデ探訪第三弾企画となります。

・何故ボネイル島にいったか。
・ボネイルまでの長い道のり。
・ゲレンデ紹介
・ボネイル島をホームとするプロウインドサーファーの紹介

を渾身の長編。
原稿用紙50枚分。
渾身の二万文字 
9ページにわたり掲載しております

昨年のエジプトレポートと同様に
ウインドサーフィンに関する記述を
抑え旅人視点で書きました。
専門誌ですがたまにはこんな記事も
いいのではないでしょうか。

人口が少ない手付かずの自然が残る、
美しい島ボネイルの写真にも注目してみてください。

ご覧になったかたは
感想も聞かせてくださいね。


またWindsurfer10月号(エイ出版)の
P156~には
映画「Life 天国で君に逢えたら」の
長女小夏さん役 
「川島海荷さんインタビュー」では逗子での
練習模様を僕が少々ですがレポートを書いてます。
そちらもお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


